読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

300円でオバサン卒業!! 琉球もろみ酢の効果

しまのやの健康サプリ「琉球もろみ酢」が現在キャンペーン実施中で、20日分が300円で購入可能です。


朝の寝起きが悪い・・・

食生活が偏ってきてしまっている・・・

いつもグッタリしていて元気が出ない・・・

実年齢よりも老けて見える・・・・・・

 

こんな悩みをお持ちの方にオススメのサプリとなっています。

基礎代謝の低下が原因原因かも?

これらの悩みの原因として多いのが、基礎代謝の低下。 「基礎代謝」ってダイエットの話なんかで良く聴く言葉ですよね。

残念ながら人間は歳を重ねると共にこの基礎代謝が低下していきます。 若い頃に比べて太りやすくなり、いわゆる中年太りというのが起こりがち。

 

琉球もろみ酢」はクエン酸アミノ酸のダブルパワーで衰えた基礎代謝をサポートします。 「もろみ酢」とは、泡盛を蒸留する皇帝で生まれる副産物のこと。 その良さを知っていた酒造場の職人たちは、 昔からもろみ(酒粕)を食べて暑気払いをしていたといいます。

また、もろみ酢のもととなる泡盛造りには、琉球王朝門外不出の "黒麹菌"が用いられてきました。黒麹菌には、泡盛の仕込み段階である 発酵時に、非常に大量の「クエン酸」を作り出すチカラがあります。

さらに、もろみ酢は体内では合成できない9種類の必須アミノ酸を含めた 計19種類にもおよぶアミノ酸も豊富に含んでいるのです。

 

クエン酸アミノ酸が豊富な沖縄産の「もろみ酢」を 飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと濃縮! 【 期間限定!今だけ!20日間お試しキャンペーン中!】 お手頃価格でまずは20日間、しっかり試してみませんか?